FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coolpix S33

Coyollesの管理釣り場




川は禁漁になり釣り人は池に行く…1ヵ月ぶりの釣りである。天気も良く風もないので、今回はドライにこだわり、そこそこのサイズも出てくれた。Coyollesは裏切らないのである。
DSCN0124.jpg
コンドルクイルボディのイマージャーに出たブラウン。フォーセップ」を落としてしまい、フックを外す時に鋭い歯で指を負傷。

DSCN0130.jpg
黒のパラシュートアントに出た肥満のレインボー

DSCN0133.jpg
コンドルクイルボディにハックルのスタンダードパターンを吸い込んだレインボー…超擦れの魚たちでした。

No title

この最初のブラウンは野生化か、もしくは自生してるやつですね。小川が流れ込み、トラウトっぽい5-10cmの稚魚が沢山泳いでました。近場で最高の道場です。

No title

午前中の釣り人の昼食中にパッと釣って、さっさと引き上げるのが一番快適なパターンですね。

コメントの投稿

非公開コメント



OIZO

Author:OIZO
3年間のパリ生活を終え、20161年4月に日本に戻りました。生活は落ち着いたもののカメラに手が伸びず…


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。