FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRDⅢ

パブ




Irish Pubである。ただし、オランダである。UKのパブに負けないいい感じ。UKの料理はまずいので有名だが、パブ飯の満足度は高かった。パブではサーモングリルなんて無難なものは頼まないでほしい。ラムやチキンの煮込みなどちゃんと料理されてます。
_0013561.jpg
夜は賑やかなんだろう…次回はIrish whiskyにする。

Irishビアー うまかったですね〜。次こそ虹色の砲弾を獲って祝杯としませう!(((o(*゚▽゚*)o)))

一概にまずいと決めつけたらあかんのやね(*´艸`*)百聞は一見にしかず。。なんやね

No title

ど~も~!! でも家庭料理も含めて平均値は不味いでしょうね。とくに社食なんてのは、ジャガイモ、グリーンピース、にんじんの茹でただけの付け合せを、とにかく塩で食べるのが普通。英人の多くも味より量の関心が高いとか...要するに店を選ばなければ、普通に不味い料理を食べれます。笑

コメントの投稿

非公開コメント



OIZO

Author:OIZO
3年間のパリ生活を終え、20161年4月に日本に戻りました。生活は落ち着いたもののカメラに手が伸びず…


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。