FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRDⅢ

しつこくオンフルール



20150628オンフルール-16
エリックサティの生誕地でもあるオンフルール。芸術を感じることができる街でもある。画廊あり、写真を売る店あり…
10年ぶりにエリックサティの家に寄ってみた。ディスプレイにもう少し変化があってもよいような気がする。それぞれの部屋が作品ならば安直な改装もおかしいけどね。
20150628オンフルール-14
中判のハッセルブラッドをぶら下げて歩いていると、土産物屋のおやじに声をかけられた。元映像会社に勤めていたらしく、中判のフィルムと気が付いたらしい。ライカもそうだけど、見る人が見ると妙に親近感といか声をかけ易いみたい。クラシックカメラって面白い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

土産屋のおじさんに、ハッセルブラッドを見つけられ声をかけられました。
これらはハッセルじゃありません、まだ現像してない...

デジカメじゃないので珍しかったのでしょうね。
プロか?とも聞かれましたが、とんでもない...社交辞令です。なんせ土産物屋。

パリは興味深い探索ができると思います。
色々欲張らないで、でテーマを持つのがお勧めです。
でも、真夏は避けた方が良いですね。

Re: No title

天下のYAMAHAだけど、エリックサティが弾いていたかは??

コメントの投稿

非公開コメント



OIZO

Author:OIZO
3年間のパリ生活を終え、20161年4月に日本に戻りました。生活は落ち着いたもののカメラに手が伸びず…


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。