スポンサー広告





SIGMA17-70F2.8-4.5

Londonのオリンピック




60D SIGMA17-70mmF2.8-4.5
テロに対する警戒は始まっているようで、日本大使館から注意喚起の案内があった。それで思い出すのがRoyal weddingの警戒体制なのだけど、二重三重に通行制限され、時間と共に近づけなくなる。マラソンなら沿道で見物できるかと思ったが、早くからポイントに入らないとポリスに締め出されるのかもしれない。さて、今日も天気は悪いけど海を見に行くぞ。

 

SIGMA17-70F2.8-4.5

イースター初日




60D 17-70mmF2.8-4.5
何と外気0℃!だけど快晴。冬とは違う春の明るさと小鳥のさえずりで目を覚ました。昨日届いたEF24-105mmF4Lは防塵シールラバーが切れている以外はOK。530ポンドは妥当と納得。新品より100ポンド安いことより、ドキドキ感含めたeBayってのは面白い。結局、小三元揃えてしまった。

 

SIGMA17-70F2.8-4.5

今日も寒い




60D SIGMA17-70mmF2.8-4.5
このレンズも絞ればそれなりだけど、スナップではISが欲しくなる。

 

SIGMA17-70F2.8-4.5

冬に逆戻り




60D SIGMA17-70mmF2.8-4.5
まあ、先週の暖かさがおかしいのだけれど、スコットランドでは雪が降るし北風は冷たいし、せっかく咲いた桜も水仙も元気がない。イースターもやばそう…四日間どう過ごそうか。

 

SIGMA17-70F2.8-4.5

風を感じて走りたい




60D SIGMA17-70mmF2.8-4.5
街中に似合うのはスクーター…自転車ならBromptonだな。

 



OIZO

Author:OIZO
3年間のパリ生活を終え、20161年4月に日本に戻りました。生活は落ち着いたもののカメラに手が伸びず…


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。



