スポンサー広告

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRDⅣ

チャリ散歩



20150806チャリ散歩-2
久しぶりにチャリである。周りの音が全く聞こえないヘッドフォンはやめてイヤフォン…これが石畳の振動で落ちるのだが、少しずれてくれると車の気配も分かるので、まあいいか。パリ市内の自転車レーンは少ないので、バスレーンを走ることが多い。でも、バスもタクシーも邪魔だろうなぁ、と思いながら堂々と行くのである。

 続きを読む 

スポンサーサイト

GRDⅣ

蒸し暑い夜



20150805散歩-4
食後の散歩である。とはいえ、ウォーキングのつもりなのでそれなりに着替え、あわよくば写真もという欲張り散歩…エッフェル塔の周りは人が多くてウォーキングには適さない。ストラップでGRDをぶら下げると歩きづらいことが分かり、ポケットに収納。ペースも良くなった。で、無理やり2枚アップなのである。

 続きを読む 

GRDⅣ

ブラディメアリー




GRDⅣ
ロシア人スタッフから聞いたブラディメアリーの作り方。最初にトマトジュース、ナイフに沿わせるようにウォッカをそっと注ぐ。混ぜないでウォッカの上澄みを楽しみ、続いてトマトジュースを飲むのだそうだ。ロシア流なのかモスクワの流行なのか分からないが、ウォッカ、トマトジュースそれぞれをストレートで味わうという感じ。悪くない。

 

GRDⅣ

季節モノ




GRDⅣ
陽が上がり成長した結晶もダレてしまった。今年はもう見られないと思う。
GRDの接写モードで撮影。

 続きを読む 

 

GRDⅣ

Pike




GRDⅣ
一部にご要望があったので、先日のPikeの写真をUP。握りこぶしも飲み込みそうな、こいつは体調60cmくらい。

 



OIZO

Author:OIZO
3年間のパリ生活を終え、20161年4月に日本に戻りました。生活は落ち着いたもののカメラに手が伸びず…


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。