スポンサー広告





35Ti

Frosty start this morning




35Ti Delta400
朝のBBCウェザーレポートおばさんの第一声が「Frosty start this morning…」。昨日とは異なり、日中ははっきりしないUKらしい空に落ち着く。

 続きを読む 


 

35Ti




35Ti Delta400
快晴の朝となれば相当に冷え込むわけで、一面霜で真っ白。今年は雪が降っていないので、裏手の牧場の冬景色も撮っていない。ちょうどネタも切れたことだし中判も持ち出した。まずは35Tiから。日の出は8時過ぎだからゆっくり出動。

 続きを読む 

 

35Ti

落葉




Nikon35Ti Neopan400
UKの秋の深まりは10月。今年の紅葉ピークは逃してしまった。

 

35Ti

Swan Hotel前




Nikon35Ti Neopan400
ここはホテルに入漁料を払えば釣れるらしいけど、
観光客の興味の的になって緊張のキャストを強いられるのは間違いない。

 

35Ti

秋の鱒が泳ぐ川




Nikon35Ti Neopan400
以前に同じタイトルでUPしましたが、同じ川の下流です。
水が澄み魚影も濃いのですが、釣りはできないんですよ。
ドライでもウェットでも入れ食いでしょう。

 



OIZO

Author:OIZO
3年間のパリ生活を終え、20161年4月に日本に戻りました。生活は落ち着いたもののカメラに手が伸びず…


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。



