スポンサー広告





Carl Zeiss Planar 50mmF1.4

冬らしい朝




35Ti Delta400
今日も快晴で冷え込んだ。-3℃で車の窓もフロスト。しかしながらガチガチの固い氷でもなく、あっさりしたもの。

 続きを読む 


 

Carl Zeiss Planar 50mmF1.4

快晴無風




RTSⅢ Planar50mmF1.4 Delta400
昨年のクリスマスネタでつないでますが、そろそろ切れそう。正月の日本では何故か撮影意欲が失せていて、空白期間ができてしまった。さて、今日は初ラウンド。氷点下の朝にひるむものの、0℃で元気良くスタートし、お陽さまポカポカの無風は極めて爽快。凍結グリーンは使用不可、カート使用も禁止なので久しぶりに担いだが、運動にはなったので正月明けダイエットには良かった。しかし、やはり暖冬だと思う。

 

Carl Zeiss Planar 50mmF1.4

カメラ女子




RTS3 Planar50mmF1.4 Delta400
おそらくEOS、でもKissじゃない…おそらく中国のカメラ女子。
でも強引に話は変わる。GRDを壊してしまい、コンデジがないのも困るので何を買うか思案中。GRD4は、Amazon.UKで440ポンド(約52000円)だけど、PENでライカレンズも撮ってみたい。超円高のおかげで誘惑に負けそう。

 

Carl Zeiss Planar 50mmF1.4

暖冬?




RTS? Planar50mmF1.4 Delta400
ヒースローに降りた夜は11℃もあって日本より明らかに暖かかったが、今年は気持ち悪いくらい。凍結によりグリーンが使用不可になるものだが、今年はトロリーも使えるらしい。ということで週末は久しぶりにゴルフしようかな…

 

Carl Zeiss Planar 50mmF1.4

古本屋




RTSⅢ Planar50mmF1.4 Delta400
随分とサボった。まだ時差が取れず、眠くて仕方ない。

 



OIZO

Author:OIZO
3年間のパリ生活を終え、20161年4月に日本に戻りました。生活は落ち着いたもののカメラに手が伸びず…


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。



