スポンサー広告

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRDⅢ

夏の思い出




夏休み明けから怒涛のように忙しく、慌ただしい1ヶ月が過ぎた…やはり遊ばないと元気がでないのである。やっと動画編集したのでリンクも上げます。https://youtu.be/Epf9CQ-xnBU
珍しい自分の釣り姿⇒ https://youtu.be/50-mWnsZCWQ
スポンサーサイト

GRDⅢ

豊かな水




昼過ぎまでは雪代も少なく、透明度がある川である。夏場は、13時を過ぎると雪代が出て濁ると共に、水温が下がり、川虫のハッチも減り、魚は沈む。日が沈むころ、水温も落ち着くのだろうか、明け方を狙うには小屋泊まりが必要...ということで来年への期待が膨らむ。

 続きを読む 

GRDⅢ

天空の川




先週のことだけど、随分と昔のことのように思い出され、また行きたくなるのである。北アルプスの山岳渓流と違い、勾配は緩やかなのは長い時間をかけて、氷河が形成した谷だからだろう。日本の山岳渓流は荒々しく、厳しい激流が多く、人を寄せ付けないのに対して、ここは牧場なのである。カウベルを聞きながら、チョークストリームのような緩い流れを流すのも良い。

 続きを読む 

GRDⅢ

Mitersillの夜明け




釣り三昧の夏休みが終わってしまった。MitersillのホテルBrauRupに6泊しての釣りである。教会前の老舗ホテルは、釣具屋をホテル内に経営していてフィッシャーが絶えない。ライセンスを販売し、山岳渓流へのタクシー予約もしてくれて頼もしいのである。

 続きを読む 

GRDⅢ

Grossglocknerの氷河




写真で伝わるか…この高度感と時の流れはチョットした感激(^^) 欧州が温暖化にウェイト置くのが分かった瞬間‼️中国人観光バスがいないのでホッとした(^^;;


OIZO

Author:OIZO
3年間のパリ生活を終え、20161年4月に日本に戻りました。生活は落ち着いたもののカメラに手が伸びず…


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。