スポンサー広告





Coolpix S33

OVの釣り




同行のO氏の雄姿を見よ!!

DSCN0148.jpg
結局、2日間完敗してバーボンのヤケ酒

EF17-40mmF4L

散歩写真



20151031ハロウィンの夜-15
何もハロウィンらしくないので、シャンゼリゼ夜のお散歩写真です。

 続きを読む 

EF17-40mmF4L

ハロウィンのパリ



20151031ハロウィンの夜-1
ほとんど普通の日と変わらないオペラ。路上演奏もハロウィンとは無関係化も。

 続きを読む 

EF17-40mmF4L

お気に入りの八百屋



20151024マルシェ-6
ここのお姉さんの笑顔がいいのだよ。万国共通で元気が良くて、単語だけで買い物するアジア人にも優しいのである。玉ねぎはオニオン、三個買うならトワオニオンシルブプレ…簡単。

 続きを読む 



OIZO

Author:OIZO
3年間のパリ生活を終え、20161年4月に日本に戻りました。生活は落ち着いたもののカメラに手が伸びず…


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ランキング参加中。クリックお願いします。



